大仁田厚、無双状態のファイヤー・フィッシングに千鳥大興奮

2020.10.10 19:15

釣りロケに挑む大仁田厚 (C)ABCテレビ

(写真4枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。10月13日放送回は、プロレスラーの大仁田厚が登場する。

伝説を残した長州力をはじめ、ロケがうますぎる獣神サンダー・ライガーやアジャコングなど、プロレスラーとの相性がめっぽうよい同番組。今回は、新たな刺客・大仁田厚が、東京都八丈島で幻の魚の一本釣りに挑戦する。

趣味が釣りという大仁田たっての願いで実現した今回の「ファイヤー・フィッシング」。意気揚々と釣りを楽しむ大仁田に、「釣りロケってこんなに撮れ高あるん?」と、千鳥は大興奮。ツッコミと爆笑が止まらない、大仁田の無双状態へと発展していく。

次回の予告映像

さらに、後半では番組史上初めて一旦お蔵入りとなった企画をついに放送。「SMとは究極的精神的快楽の世界。ならばリモートでも成立するのでは?」という疑問を解決すべく、笑い飯・西田が女王様とリモートSMに挑戦する。

なぜ一度お蔵入りになったのか、千鳥でさえも放送自粛を求めた理由が明らかとなる。この模様は、10月13日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本