【魔女占い】10月13日 各星座の運勢は?

2020.10.12 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月13日にラッキーなのは、おうし座・おとめ座・やぎ座。用心すべきは、ふたご座・さそり座・うお座。

おひつじ座

仕事がはかどる。今まで停滞していた物事を処理し、片付けるのによい日。

おうし座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。目先の打算や計算だけでなく、長い目での判断を大切にすることが結果的には利益につながる。

ふたご座

周囲の期待や応援がプレッシャーと感じられる場面も。何もかもひとりで引き受けてしまわず、協力者を探して負担の分散を。

かに座

今までの努力が報われ、正当に評価してもらえる。成果に自信を持ち、これからもこのペースの持続を。

しし座

ひとつの視点に片寄らない、バランスの取れた行き方を大切にしたい日。まとめ役に回るなら、冷静、公平な視点に周囲の信頼が集まる。

おとめ座

愛情運が好転。信頼がそれ以上の思いに変わるのに、それほど時間は必要ないかも。

てんびん座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、少しずつ、繰り返し続ければ、実現に一歩ずつ近づける。

さそり座

努力が必ずしも収入につながるとは限らない。見返りを意識せず、求めない活動に最適。

いて座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかる。

やぎ座

愛情運、急上昇。あなたに好意と関心を寄せる人が登場の可能性も。知らないふりをするか。受けて立つか、今後の展開はあなた次第。

みずがめ座

気分はやや疲れぎみ。今日は早めに帰宅で、明日に備えて休養と充電を。

うお座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。うま過ぎる話しはないと考えた方が無難。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本