【魔女占い】10月12日 各星座の運勢は?

2020.10.11 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月12日にラッキーなのは、おひつじ座・いて座。用心すべきは、おうし座・しし座・みずがめ座。

おひつじ座

勉強するのに最適の日。新しい知識を学び、取り入れるのに遅すぎることはまだない。

おうし座

一度始めたことは、結果が出るまで持続したい日。やりかけたことをそのままにして次のことを始めるのは要注意。

ふたご座

何もかもひとりで引き受けるのは大変。周囲の応援も求めて負担を軽く。

かに座

あなたの連絡を待っている人がいそう。しばらく御無沙汰の人へはお便りを。

しし座

勢い余っての言動に気をつけたい日。ひと言多すぎたと思ったら、早めに訂正や謝罪でまだ間に合うはず。

おとめ座

人の噂にも重要な情報が含まれているとき。最新の話題は積極的にチェックで、取り残される心配はなくなる。

てんびん座

周囲はみんな忙しそう。人を頼りにするより、出来ることは自力で達成が目標。

さそり座

環境が運勢にも影響しそうな日。気になるところはそのままにしておかないで、積極的に改善の工夫を。

いて座

複数の課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信のある人に活躍のとき。

やぎ座

人間関係を広げるチャンス。集まりの場には積極的に参加を。

みずがめ座

新しいものへの興味と関心が強くなるが、多額の投資は慎重に。評価が出揃うのを待ってから導入を考えても遅くはないかも。

うお座

何事も長い目での判断を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければきっとうまく行く。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本