【魔女占い】10月10日 各星座の運勢は?

2020.10.9 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月10日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。結果が出るまで時間の必要な計画は、後日に見送りが賢明。

おうし座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて、地道に。

ふたご座

ショッピングによい日。時間には余裕を持ち、資金の有効活用を。

かに座

何かと出費の増えるとき。今でなくてもよいものは後日に見送りも賢明。

しし座

運勢は流動的。一歩引いてなりゆきを観察する慎重さを大切に。

おとめ座

気の進まないことを避けて通らない気持ちが必要な日。いつかしなければならないことは、早めの処理で身軽になれる。

てんびん座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。でも、出来ないことは無理せず、はじめからはっきり断ることもお互いのため。

さそり座

異なる立場やものの見方から参考にできる発見も。最新の情報は積極的に入手と活用を。

いて座

その場の雰囲気や感情には流されない方がよさそう。何事にも知的で冷静な対応を心がけたい日。

やぎ座

人には不要のものがあなたには役立つものとなることも。リサイクルや資源の再利用に関心のある人に幸運。

みずがめ座

身近なモノが壊れやすい日。長く使っているものは、定期点検やメンテナンスをお忘れなく。

うお座

ひと手間かける工夫と時間で、完成はより完璧な、自信の持てるものに。手作り感を大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本