2度の文春砲・千原せいじ、瀬戸大也の不倫に自身の体験語る

2020.10.2 21:45

ゲストは(左上から時計回りに)、杉村太蔵、千原せいじ、からし蓮根(伊織、杉本青空)、ほんこん、RIKACO ©ytv

(写真2枚)

今田耕司と月亭八光がMCをつとめるトークバラエティ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(ytv)。10月3日の放送回では、千原兄弟・千原せいじが芸能界で起こる不倫問題にコメントする。

話題は今年9月に報じられた、リオ五輪競泳銅メダリスト・瀬戸大也選手の不倫問題について。白昼堂々の不倫をスクープされホテルのなかで撮影された写真まであり、芸能リポーターの井上公造は「こんな写真が撮れるのは・・・」と不倫問題に潜む、ある「疑惑」に言及する。

また、2019年の半年間で2回も不倫を報道された千原せいじが、自身がスクープされたときの衝撃体験を告白。暴露されたルートに関しても「チクったのは絶対に○○!」と訴え、生々しい現場の状況を明かしスタジオが騒然とする場面も。

ほかにも、2018年に強制わいせつ事件を起こし、今年9月に酒気帯び運転で現行逮捕された元TOKIOの山口達也さんについて、「この2年の頑張りが帳消しになってしまう」と、今田も思わず絶句。過去2回とも飲酒状態にあったことから、RIKACOは「お酒ってみんな甘く考えているけど甘くないよね」と、アルコールの恐ろしさを訴えた。この模様は10月3日・午前11時55分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本