寺門ジモンVSクワガタ、ヤラセ疑惑浮上で千鳥思わず謝罪

2020.9.29 19:15

(左から)ジョイマン高木、永野、天津木村、ダチョウ倶楽部・寺門ジモン (C)ABCテレビ

(写真4枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。9月29日放送回は、大自然の神秘と相席する「ネイチャー相席」の第2弾として、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンと一生を風靡した芸人3人が登場する。

新潟県南魚沼市に集められた、お笑い芸人の永野、天津木村、ジョイマン高木。一時は一世を風靡するほどの人気を誇った3人が、芸能界イチのクワガタマニアであるダチョウ倶楽部・寺門ジモン監修のもと、再ブレイクをかけた昆虫探しバトルに参戦する。

「クワガタ・バトルロワイアル」と銘打たれた今回の戦いは、「黒いダイヤ」と呼ばれる幻のオオクワガタを探すというもの。なかでも、野生は素人が見つけることはほぼ不可能といわれるほど超希少で、危険な虫があふれかえる原生林を舞台に熾烈な争いが繰り広げられる。

『相席食堂』9月29日の予告映像

さらに、禁断のヤラセ疑惑まで浮上し、千鳥の2人が大笑いしつつも「本当にすみませんでした」と頭を下げる事態に。この模様は9月29日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本