本田紗来「望結よりは判断力ありますね」

2020.9.29 08:45

作品の世界観に合わせた英国風ドレスに身を包んで登場した本田望結(右)と紗来。「お姫様になったような気分。最初で最後かもしれないので、嬉しいです」とコメント

(写真5枚)

動画配信サービス「Netflix」で映画『エノーラ・ホームズの事件簿』が、9月23日より独占配信が開始。女優でフィギュアスケーターの本田望結、紗来姉妹が魅力について語った。

舞台は1884年のイギリス、名探偵シャーロックホームズである妹・エノーラ・ホームズ(ミリー・ボビー・ブラウン)が、謎の暗号とともに行方不明となった母を探しにロンドンへ。しかし、道中で恐ろしい事件に巻き込まれてしまうというミステリー映画だ。同作を鑑賞した2人は「あっという間に2時間過ぎてしまう。開始早々世界観に入り込んでしまいました」とコメントした。

さらに、同世代だという主演のミリー・ボビー・ブラウンについて望結は「すごくきれいな大人の女性でした。どんな場面でも判断力があってあこがれましたね。私は優柔不断なので、いつも紗来に頼るし聞いちゃう」と語り、紗来も「望結よりは判断力がありますね」と姉妹の関係性を明かす場面も見られた。

また、MCからの「姉妹のなかで探偵に向いているのは?」の問いには2人揃って「紗来」と回答し、「家族のなかで一番しっかりしているし、解決に動いてくれそう」と望結。一方、紗来も「望結よりは向いているかな。望結がやったら全部別の方向へ進んでしまう気がする」と、末っ子ながらも頼もしさを垣間見せた。

ヘンリー・カヴィル、ヘレナ・ボナム=カーターも出演。「Netflix」で独占配信中(月額800円〜・税別)。

映画『エノーラ・ホームズの事件簿』

監督:ハリー・ブラッドビア
出演:ミリー・ボビー・ブラウン/ヘレナ・ボナム=カーター/アディール・アクタル
Netflixで独占配信中

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本