【魔女占い】9月30日 各星座の運勢は?

2020.9.29 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月30日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、ふたご座・おとめ座。

おひつじ座

言葉での行き違いに気をつけたい日。情報伝達は正確を心がけて。

おうし座

ひとりで頑張り過ぎるのは周囲の迷惑になることも。足並みを揃える工夫と気配りを忘れずに。

ふたご座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。煮詰まる前に、周囲の応援や協力が得られないか、もう一度考えてみる余地あり。

かに座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。即収入につながるとは限らないのが難だが、それでもいいなら前向きに頑張ってみては。

しし座

愛情運、上昇中。受け身で待つより歩み寄り、働きかける努力を。

おとめ座

ツメが甘いと土壇場で逆転も。やりかけたことは最後まで気を許さず持続を。

てんびん座

試練を通ることで強くなれる。苦手なことを避けて通らず、しなければならないことは早めの処理と取り組みで、自信の結果に。

さそり座

これから先の計画を立てるのによい日。今日思い描いたヴィジョンは将来実現や達成の可能性あり。

いて座

先行きの見通しが立てにくいときも、今は立ち止まらず前進あるのみ。動き回っているうちに状況は変わり、問題に解決の方向が見えてくる。

やぎ座

今まで抱えていた問題には、間もなく解決の方向が見えてくる。焦らず、あきらめず、時期が来るのを待ちたい。

みずがめ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

うお座

金運が好転。臨時収入のチャンスも。活用の方法は家族も含めて慎重に話合いを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本