なにわ人気アイドル、大阪飛び出し浜田と東京巡り「夢みたい」

2020.9.21 19:15

番組恒例のかまぼこ板で決定した目的地へ向かう(写真提供:MBS)

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。今回の相方は、キュートさと笑いでファンの心を掴んで離さない、なにわを代表する女性アイドルグループから3人が登場する。 

今回は大阪を飛び出し、東京・赤坂のTBS前からオープニング。相方たちが浜田とやりたいことは、東京でも売れるという夢を掲げながらも、なにわを代表するアイドルとして大阪への愛を忘れないため、「東京でなにわ感を感じられるスポットを知りたい!」というもの。

https://www.youtube.com/watch?v=C8XyK0Bz5JQ
この声は?次回予告

そこで、相方たちの願いを叶えるべく、ごぶごぶスタッフが総力をあげて探した、東京にある「なにわスポット」を巡る企画を実施。相方たちは「夢みた〜い!」と浜田とのロケに心躍らせるが、浜田は「そんなとこあるかなぁ〜?」と浮かない様子。

番組恒例のかまぼこ板で、まず最初に引いたのは「ごぶごぶ」という板。浜田も「東京でごぶごぶっぽいところ? なんなんわからん」と見当がつかないまま目的地へ向かう。大はしゃぎの相方たちと浜田を乗せたバスがやってきたのは「ごぶごぶ」があるという赤坂。

「ここにごぶごぶ?」と辺りをキョロキョロしながら歩いていると、相方の1人が「あっ!!」と何かを見つけたような声を出す。指差す方向を辿ると、そこには居酒屋があるも、「えっ!? これ!?」と浜田たちは驚きを隠せない。

そんな居酒屋の店内にお邪魔した一行だが、店主は浜田の姿を見た瞬間、胸を押さえ驚いた表情で立ちすくむ。店主がここまで驚く理由とは何なのか、この模様は9月22日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本