【魔女占い】9月29日 各星座の運勢は?

2020.9.28 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月29日にラッキーなのは、かに座・さそり座・うお座。用心すべきは、おとめ座・いて座。

おひつじ座

金運、上昇中。小銭の管理や端数の計算に注目で、蓄えのきっかけも。

おうし座

遠方との連絡や情報交換によい日。便りが遅いときはあなたの方からコンタクトを。

ふたご座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、立て直しは早めにして次の展開に備えを。

かに座

立場や経験が上の人を味方につけておきたいとき。助言には耳を傾け、参考にする姿勢を大切に。

しし座

人を喜ばせるのも、傷つけるのも、言葉次第。口に出す前によく考えて。

おとめ座

仕事の増える日。身動きが取れなくなる前に、早めに応援や協力を求めておきたい。

てんびん座

秘密やないしょのことが発覚しやすい日。見られて困ることはしない方がよさそう。

さそり座

ほどよい距離が人間関係を長続きさせる。親しい間柄でも、お互いのプライバシーは尊重を。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。仲裁に入るなら、それぞれの希望が出尽くしたタイミングまで待っては。

やぎ座

欲求不満はため込まない方がよさそう。爆発する前に、適切な処理と発散が必要。

みずがめ座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはできるだけ避け、スケジュールに沿っての行動で順調。

うお座

ペースダウンで着実を心がけたい日。結論を急ぐだけでなく、それまでの過程を大切にすることから思いがけない発見も。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本