【魔女占い】9月24日 各星座の運勢は?

2020.9.23 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)



アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月24日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

愛情運の強い日。相手に多くを期待するだけでなく、歩み寄る気持ちを忘れないことで、理解が深め合える。

おうし座

頼りにされる場面の多そうな日。出来そうもないことを引き受けて後から辛い思いをすることのないよう、よく考えて。

ふたご座

何かと出費の増えるとき。新しいものを求めるより、今あるものの活用や再利用にも注目。

かに座

無理は禁物の日。気の進まないつきあいや外出は断った方が無難。

しし座

家族はあなたの味方。秘密は持たない方が幸運。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかることも。

おとめ座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰していた人には近況の報告を兼ねてお便りを。

てんびん座

あれこれ手を広げすぎの傾向。一度にはひとつのことに集中する方が時間や体力の節約に。

さそり座

経験や年齢が上の人は信頼できる。敬遠しないで、困ったときは相談を。

いて座

頼りにするよりされる場面の多そうな日。無理難題は始めから断った方が無難かも。

やぎ座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現が可能に。

みずがめ座

いつもよりデリケート。傷つきやすくなっているとき。無神経な人の側には近寄らない方が無難かも。

うお座

土台作りの段階が結果に大きく影響するとき。必要なモノや用具は早めに準備し、明日の用意は前日までに整えておけば安心。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本