1週間限定!松屋でカルビ増量「150円もお得なんです」

2020.9.18 12:15

松屋「カルビ焼肉定食」660円、肉の量が2倍のW定食は960円

(写真2枚)

全国の「松屋」(本社:東京都武蔵野市)で、9月22日・10時までの1週間限定で「カルビ増量キャンペーン」を実施中。

該当するメニューは、「カルビ焼肉定食」と「カルビ焼肉W定食」、テイクアウト限定「カルビ焼肉丼」の全3種類。

「カルビ焼肉」は、柔らかくジューシーな牛肉が長年にわたり人気の定番メニュー。今回のキャンペーンでは価格据え置きで肉の量を「33%増量」するというから肉好きにはたまらない。

SNSでは「カルビ増量は嬉しいですね」「行かないとだ!」「嬉しいサービス♪」などの声が上がる一方、初日のランチタイムにフライングで目指して「15時からか」と残念がる様子も見受けられた。最終日の22日は午前10時までなので、ランチに楽しみたい場合は前日までにぜひ。

松屋の公式ツイッターでは「ポスターには載っておりませんが、これって実はいつもより150円お得なんです 広報が言わないのでTwitterでは声を大にして言います 『150円もお得なんです』」。そうなんだ〜。

同料金でテイクアウトも可能。テイクアウトの場合、みそ汁は別料金(60円)となるのでご注意を。一部を除く全国の「松屋」で9月22日・午前10時まで販売中。

文/早見真実

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本