丸山隆平が暴露、関西ジャニーズに受け継がれるギャグセンス

2020.9.15 19:15

関西ジャニーズJr.のギャグVTRで笑うロザン(写真提供:MBS)

(写真2枚)

9月16日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、関ジャニ∞の丸山隆平がゲストとして登場。後輩グループのAぇ!group・福本大晴、関西ジャニーズJr.の角紳太郎も加わり、ダンスあり、ギャグありで関西人DNAが爆発する回となる。

今回の特集「関西即完グルメベスト8」として、まずは大阪新阪急ホテルのベーカリー「ブルージン」の猫型食パンがVTRに登場。それにちなみ、福本が「猫が富士山になる」という不思議なギャグを披露すると、角も「僕もやりたい!」とさらに独特な猫ギャグをかぶせ、一緒にリポートしていたダイアン津田が呆然となる展開に。

スタジオでロザン菅から「どうなってんの? ジャニーズ」と振られた番組レギュラーのV6長野博は、「ほんとごめんね」と苦笑い。

長野に「丸ちゃんのせいじゃないの?」と聞かれ、丸山は「確かに脈絡のないギャグは僕からかも。関西の番組で育てられた僕たちは、『振られたら0.5秒で返せ』と言われてきたから」と、その驚異的な瞬発力の理由を明かした。

さらに、京都「朧八瑞雲堂」の15分で完売した極厚生どら焼きが登場。嵐がある番組で試食したことで、一夜で即完グルメになったというエピソードにちなみ、福本&角が見事な『A・RA・SHI』のダンスを披露すると、スタジオの水野真紀は大興奮。

水野は「今日のVTRは特に良かった。寄りはそんなにいらないから、引きでしっかり見たい」と、ジャニーズの本領発揮にカメラワークにまで口を出すほど、乙女心を爆発させていた。この模様は9月16日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本