千鳥・大悟が弟子入り志願「あんなおもしろいことできるか」

2020.9.14 21:45

相席旅に登場するセクシー女優・紗倉まな (C)ABCテレビ

(写真4枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥がツッコミながら見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。9月15日は前回に引き続き、千鳥がまだ見ぬロケスターの原石を発掘する年に一度のお祭り企画「青田買いスペシャル2020夏」を放送する。

関西のレジャースポット8カ所とコラボする今回の企画。新型コロナウイルスの収束後にぜひ訪れたいスポットで、8人のロケスター候補生が魅力をリポートする。

前回の放送では、千鳥が天才と称したショーガールのブリアナ・ギガンテや、大悟が兄貴と慕う俳優・原田龍二らが参戦。ブリアナの斬新なロケスタイルや、原田を助けるマネージャーの登場に、ちょっと待てぃ!ボタンが炸裂してしまう。

それに負けじと登場するのは「2020年ナンバーワンセクシー女優」こと、紗倉まな。本業でも見たことのない超貴重な紗倉の汗だくロケに千鳥の2人も釘付けに。そして、なりふり構わずギャグをくりだすベテラン女芸人も登場。その新感覚ギャグロケを見た大悟は、「あんなおもしろいことできるか」と本気で惚れ込み、収録中に弟子入りを申し込む。

番組の最後には、大悟が8人のなかからもう一度見てみたいと思ったロケスターに贈る「ベストおかわり賞」が発表されるが、今回の出演者がとんでもないインパクトを残し予想もつかない展開に。この模様は9月15日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本