難波で餃子と唐揚げが食べ放題「どう考えても安い」

2020.9.11 19:15

餃子のタレは、坦々肉味噌、中華黒酢醤油、からし醤油の3種が楽しめるという

(写真4枚)

開放的な雰囲気を味わえるアジアンカフェ「湊町リバーカフェ」(大阪市浪速区)で、9月11日から『焼きたて餃子と揚げたて唐揚げ食べ放題』が期間限定で開始されている。

これまでも台湾屋台料理やアジア各国の麺料理などさまざまなフェアを開催してきた同店。今回は餃子や唐揚げ、小籠包などの中華料理が食べ放題となる。

全6種類の食べ放題メニューは、厚い皮がモチモチとした餃子とパリパリとした食感で春巻きのような棒餃子や小籠包、唐揚げ、骨付きフライドチキン、白ご飯がスタンバイ。小籠包は焼きスタイルで、餃子とともに卓上の鉄板でアツアツの焼きたてを心ゆくまで楽しめるという。

さらに、生ビールからハイボール、ソフトドリンクまで約50種類のドリンク飲み放題がついて、価格は1人2000円(税別)とお手頃に。SNSでは「行くしかないじゃん」「どう考えても安いな」「餃子とから揚げとか最強」と喜びのコメントが多く投稿されている。期間は9月30日まで。4名以下の予約限定なので、要注意。

「湊町リバーカフェ」

住所:大阪市浪速区湊町1-3-1 湊町リバープレイス3F
営業:11:30〜23:00
電話:06-6635-0234

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本