私の家政夫ナギサさん特別編、関西13.7%…ナギロス相次ぐ

2020.9.10 19:15

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(MBS/毎週火曜・夜10時00分~)

(写真1枚)

1日に最終回を迎えた多部未華子主演の火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(MBS)の特別編が8日に放送され、関西地区では世帯平均視聴率13.7%を獲得(ビデオリサーチ調べ)。世帯・個人視聴率ともに同時間帯1位となった。

MR(医薬情報担当者)として働くメイ(多部)と、家事を完璧にこなすスーパー家政夫「ナギサさん」こと鴫野ナギサ(大森南朋)の恋模様を通じて、仕事や結婚に悩む現代人を描いた同作。

これまでのドラマのダイジェストに加え、メイとナギサさんの新婚生活の様子が描かれた今回の『新婚おじキュン!特別編』。慣れないなかで、お互いに少しずつ溜まってきたうっぷんがついに爆発し、2人ははじめての夫婦げんかをしてしまい・・・という展開が繰り広げられた。

また、エンドロールではNG集などメイキングが流れ、素の表情を見せるキャストらに、SNSでは「多部ちゃんがかわいすぎる」「南朋さんがやさしくて好き」と喜ぶ声も。

放送が終わり、「夫婦げんかに癒やされた」「もっとラブラブする2人が見たかった」という感想とともに、「毎週火曜の楽しみが・・・」とナギロスに陥る人があふれた。

『おカネの切れ目が恋のはじまり』予告ムービー

来週15日・夜10時からは、三浦春馬さんと松岡茉優による新火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』がスタートする。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本