くっきー!「浜田さんより、ハマ・オカモトさんに緊張する」

2020.9.9 21:15

出演映画の舞台挨拶に登場した、野性爆弾のくっきー!

(写真1枚)

9月10日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、ロックバンド・ジェニーハイに所属する芸人・小籔千豊とくっきー!がゲストで登場。練習に励む姿を披露する。

吉本新喜劇の座長・小籔千豊、野性爆弾のくっきー!、ロックバンド・tricotの中嶋イッキュウ、現代音楽家の新垣隆、そして、ゲスの極み乙女。の川谷絵音の5人で結成されたバンド・ジェニーハイ。小籔は100万円のドラムを自費で購入、、くっきー!はゲス極のベーシスト・休日課長の練習動画を見ながら練習しているという。

そんな2人に松本人志が、相方・浜田雅功の長男でロックバンド・OKAMOTO’Sで活躍するハマ・オカモトの名前を挙げて「教えてもらえば?」と語ると、くっきー!は「ハマ・オカモトさんはベース界ではスゴい人ですよ! 正直、浜田さんと会うより緊張する!」とコメント。

そして、バンドに楽曲を提供したいものの、プロデューサーの川谷に断わられているくっきー!が「モー娘。に曲提供したい!」とオリジナル曲を披露する。この模様は9月10日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本