松屋の味噌トンテキ丼、肉2枚のせに「リピートしたくなる」

2020.9.14 12:15

松屋「味噌漬けトンテキ丼」(小鉢はキムチ)730円

(写真3枚)

全国の「松屋」(本社:東京都武蔵野市)で、9月8日からボリューム満点の「味噌漬けトンテキ丼」(730円)が発売されている。

「味噌漬けトンテキ丼」は特製の味噌ダレがしみた豚ロース肉を鉄板で香ばしく焼き上げ、ご飯の上にオン。贅沢な「2枚のせ」スタイルとあって、腹ペコも大満足間違いなしのボリュームだ。さらにうれしいことに、小鉢は「キムチ」か「とろろ」の好きな方を選べる。

SNSでの反応は「ウルトラ美味しかった」「肉柔らかくて脂身少なくて美味しいです」などと上々。キムチ派は「キムチの辛味でまた肉が欲しくなる幸せループ。半熟玉子を追加したけど、これがまた大正解。これはリピートしたくなる一品」。一方のとろろ派も「小鉢でとろろが選べるのが相当いい!めっちゃ合う!!!」と大満足の様子。

また、「味噌漬けトンテキ丼」「味噌漬けトンテキ丼生野菜セット」を注文すると、期間限定でライス大盛が無料に(9月22日午前10時まで)。

同料金でテイクアウトも可能。テイクアウトの場合、みそ汁は別料金(60円)となるのでご注意を。一部を除く全国の「松屋」で販売中。

文/早見真実

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本