【魔女占い】9月15日 各星座の運勢は?

2020.9.14 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)



アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月15日にラッキーなのは、おひつじ座・しし座。用心すべきは、かに座・みずがめ座。

おひつじ座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中のうちに処理を。

おうし座

いつもより短気になりがち。決断と行動は焦らない方がよさそう。

ふたご座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、新たな展開が見えてくることも。

かに座

言葉での行き違いに気をつけたい日。社内用語や業界語の乱発はできるだけ避けた方が無難。

しし座

今まで抱えていた悩みや迷いにひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思えることが最上の方向に。

おとめ座

金運が好転。心の余裕が取り戻せるときでもある。これから先の計画を立てるのに最適。

てんびん座

あなたの便りを待っている人がいそう。思い出したら連絡を。きっと喜んでもらえる。

さそり座

幸運は人を通じてやってくる。最新の話題や情報は、いち早く入手し、活用する方法を考えてみては。

いて座

一度や二度のつまずきにめげない人に幸運はやってくる。立ち直りは早いほど有利。

やぎ座

考えごとによい日。納得できるまで時間をかけることで、よりよい方向が見えてくる。

みずがめ座

結論を急ぐだけでなく、途中経過にも気配りが必要。ときどきは立ち止まり、考える時間を作りたい。軌道修正が必要なら今がチャンス。

うお座

多忙の日。人のお世話より、まず自分のことを優先したい。頼りにされても出来ないことは、断っても差し支えなし。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本