【魔女占い】9月14日 各星座の運勢は?

2020.9.13 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)



アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月14日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

期待が大き過ぎると失望につながる。先回りはやめて地道に、堅実に。

おうし座

今日手放したものは返ってこないかも。大切なものは人に貸さないこと。

ふたご座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせ、柔軟で臨機応変の対応を心がけ、乗り切りたい。

かに座

遠くへ行きたい気持ちが強くなる。旅行運は強いけれど、感染症対策や周囲の人の気持ちにも配慮を忘れずに。

しし座

何事もほどほどが肝心。親切のつもりが大きなお世話やおせっかいにならないよう、行き過ぎ、ゆり過ぎに気をつけて。

おとめ座

心で思うだけでは気持ちは伝わらない。言葉や行動ではっきり表現を。

てんびん座

蓄えによい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

さそり座

何かをなくすかわりに別のものが手に入る。捨てたい人にチャンス。

いて座

何事にも前向き、意欲的でありたい日。決断と行動は早めが幸運。

やぎ座

異なる意見のまとめ役が回ってきそう。期待に答える努力で結果が出せる。

みずがめ座

その日の気分が仕事に影響。自信を持てばすべて順調だが、やる気をなくせば要注意。

うお座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントやきっかけがきっと見つかる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本