【魔女占い】9月11日 各星座の運勢は?

2020.9.10 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)


アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月11日に用心すべきは、ふたご座・おとめ座・いて座。

おひつじ座

気持ちはやや疲れぎみ。最近頑張り過ぎの人は休養と充電の時間の確保を。

おうし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

ふたご座

周囲の変化は慌ただしい。動き出す時期やタイミングの見極めは慎重に。

かに座

無駄な力や資金はできるだけ使わない方がよい日。来週からやってくる活動の時期に備え、しっかり蓄えを。

しし座

いくつもの課題が一度に動き出す、多忙の日。何から始めるべきか、優先順位の見極めを。

おとめ座

直感だけに頼り過ぎない方がよさそう。裏づけとなる情報収集の努力を。

てんびん座

人の噂が気になる日。身に覚えがなければ自然消滅を待つのが一番。見られて困ることはもちろんしない方が無難。

さそり座

始める前からあきらめず、何事にもまずチャレンジあるのみ。思い立ったそのときが、動き出すチャンス。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が無難。

やぎ座

同性への見方が厳しくなりがち。年下や後輩を指導するときは気をつけて。

みずがめ座

上司や先輩はあまり頼りにしない方がよさそう。自分で考え、実行する気持ちで何事も順調。必要なら事後報告でことは足りる。

うお座

勉強するのに最適の日。学ぶのに遅すぎることはまだない。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本