コメダに限定ほろ苦シロノワール「贅沢な大人のおやつ」

2020.9.8 20:15

コメダ珈琲店の季節のシロノワール「大人ノワール」770円

(写真2枚)

「コメダ珈琲店」(本社:愛知県名古屋市)では、9月1日から販売された秋限定のシロノワール「大人ノワール」が好評。

ダークな見た目が秋の訪れを感じさせる「大人ノワール」は、デニッシュパンに香り高いエスプレッソ風味のコーヒーシロップがじんわりと染み込んでいる。ソフトクリームの上には同じコーヒーシロップとココア味のフィアンティーヌ(クレープ風の薄焼き菓子)をトッピング。ほどよくビターな味わいで、定番のコーヒー「コメダブレンド」との相性は抜群だ。

さっそく味わった人たちは、「コメダ史上一番美味しかった気がする」「贅沢な大人のおやつって感じで良い」「コーヒーしみしみですごく美味しかった!」「甘さとコーヒーの苦さがちょうど良くて非常に美味」とSNSでコメント。

みんなでシェアできる通常サイズは770円、おひとりさまや食事の後のデザートにぴったりなミニサイズは570円。一部を除く全国の店舗で10月中旬まで販売の予定。

また、9月11日から15日は、ドリンク注文で定番のミニシロノワールが半額に。大人ノワールのミニサイズは季節商品のため対象外となっている。

文/早見真実

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本