カメ止めのクセ強女優、相席旅に参戦…千鳥「おかんなんよ」

2020.8.25 20:15

相席旅に参戦するどんぐり (C)ABCテレビ

(写真6枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。8月25日放送回では、大ヒット映画『カメラを止めるな!』で一躍有名になった、クセがすごい女優・どんぐりが旅人として登場する。

どんぐりがやってきたのは、琵琶湖の南東に位置する滋賀県甲賀市信楽町。甲賀流忍者発祥の地として有名で、信楽焼きでも名高い。そんな町にやって来たのがどんぐりだとわかると、千鳥は「女寛平じゃ」と大興奮。

というのも、実は芸人の顔も持つどんぐり。「50歳でNSCに入って、芸人やってました! 霜降り明星と同期です! 第7世代に負けないぞ!」と、相席旅に意気込み十分で挑む。

爆笑必至の相席旅を繰り広げるはずが、徐々に「ウチのおかんなんよ」「これやったらカメラを止めろよ!」と千鳥があわやタオルを投げる緊急事態となってしまう。

一方、もうひとつの忍者の里・三重県伊賀市に、また別の女優が参戦。「えっ!?」「意味わからん!」と、その女優の正体に千鳥が口を揃えて驚愕する。この模様は8月25日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本