【魔女占い】8月31日 各星座の運勢は?

2020.8.30 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

今日8月31日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品やセキュリティの管理には気をつけて。

おうし座

噂の的にされやすいとき。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのが正解。

ふたご座

動き出すことを急がなければならない状態ではまだない。結論を急がせる相手は敬遠した方が無難。

かに座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて、冷静に現実と向き合いたいとき。

しし座

冗談が通じない人も世の中にはいる。洒落やジョークはときと場所をよく考えて。

おとめ座

個人情報の取扱いに気をつけたい日。住所や電話番号は気軽に書かない方がよさそう。

てんびん座

今まで抱えていた問題を解決するヒントが見つかりそう。経験者の意見やアドバイスも参考に。

さそり座

新品の使い始めによい日。取扱い説明書はよく読んで保存を。

いて座

年齢や経験が上の人からのアドバイスは信頼できる。煮詰まる前に相談を。

やぎ座

問題解決のヒントは遠くから現れそう。遠方との交流や情報収集に注目。

みずがめ座

落とし物、忘れ物に気をつけたい日。外出の前にもう一度点検を。

うお座

よいアイデアはひとりの時間から生まれてくる。考えごとをするときは周囲に邪魔されない場所の確保を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本