【魔女占い】8月30日 各星座の運勢は?

2020.8.29 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

今日8月30日にラッキーなのは、ふたご座・みずがめ座。用心すべきは、おうし座・さそり座。

おひつじ座

金運が好転。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない援助や協力の手が差し伸べられることも。

おうし座

お疲れの出やすいとき。最近不規則な生活が続いている人は、早めに規則正しいリズムに戻す努力を。

ふたご座

あれこれ見比べ、考えることから、最善の方向が見えてくる。比較検討にはできるだけ時間をかけることが一番納得できる結果に。

かに座

その日の気分が運勢にも影響する日。人との比較より自分が楽しく過ごすための工夫を。

しし座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

おとめ座

金銭管理に注目の日。貯蓄は出し惜しみから始まると心得て。

てんびん座

少しずつの努力と積み重ねが、大きな成果につながる。気の長い人が幸運。

さそり座

欲求不満はため込まない方がよさそう。爆発する前に、適切な処理と発散が必要。

いて座

いつもよりやや短気。先回りはやめ、何事にも落ち着いて取り組みを考えては。

やぎ座

言葉での行き違いに気をつけたい日。誤解を与えやすい表現は厳禁。

みずがめ座

援軍登場。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちで幸運。

うお座

金銭管理に注目の日。余裕のあるときほど気が大きくなりがち。慎重に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本