【魔女占い】8月26日 各星座の運勢は?

2020.8.25 19:30

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

今日8月26日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず、手を出さない用心が身を守ることも。

おうし座

目立つほど風当たりも強くなる。でも、この現象は一時的。逆風に負けず頑張るあなたを運命は応援し、見守ってくれる人は意外に身近にいる。

ふたご座

勉強するのに最適の日。始めるのに遅すぎることはまだない。最新の話題や情報に注目。

かに座

何もかもひとりで引き受けようとしていませんか。手分けし、負担を軽くすることを考える必要あり。

しし座

活動範囲を広げるチャンス。密を避け、感染対策も忘れず外出を。

おとめ座

一度や二度のつまずきにめげず、頑張る人を運命は応援する。苦手を克服するのにもよい機会。

てんびん座

何事にも冷静な対応を考えたい日。その場の情や雰囲気には流さない方がよさそう。

さそり座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。迷うときは次回に見送りが賢明かも。

いて座

人の意見はあまり参考にならない日。雑音に惑わされず、納得できるまでひとりで考える時間をかけることから、最善の方向が見えてくる。

やぎ座

物欲全開。ほしいものが次に次に出てくる。衝動買いに気をつけてショッピングは計画的に。

みずがめ座

どちらかと言えば苦手な仕事や役割が回ってきそう。選択の余地があるなら、うまい断り方を考えておいては。

うお座

タイミング次第で物事は順調に進展する。押すべきときと引くべきときの見極めは慎重に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本