植田真梨恵、シャンプーこいでと軽快なトークを披露

2020.8.21 21:45

FM大阪『シャンプーハットこいでのFriday Music Show(笑)』にゲスト出演した植田真梨恵(右)とDJのシャンプーハットこいで(21日・大阪市内)

(写真1枚)

シンガーソングライターの植田真梨恵が21日、FM大阪の番組『シャンプーハット こいでのFriday Music Show(笑)』(毎週金曜15時〜17時)にゲスト出演した。

登場するやいなや、その明るさにこいでから「元気ですね。嘘じゃない、しっかりした元気や」と絶賛された植田。好きな映画についてのトークでも気が合い、予定していた食べ物の話をする時間がなくなるほどの盛り上がりを見せた。

3年8カ月ぶりとなるメジャー3作目のアルバム『ハートブレイカー』について、今回初めて楽曲提供を受けたといい、「アイデアとひらめきの1枚にしたかったので、おもしろかったです」とコメント。

するとこいでが、「僕もザ・プラン9のお〜い!久馬さんがネタを書いてくれることがあるんですけど、僕が言いそうなボケのイメージを書いてくれるから、こんな感じで見られてんねやって思ったり。人に作ってもらうっておもしろいですよね」と共感し、植田が「芸人さんもそんなことがあるんですね!」と驚く場面も。

その後、静かにボケ続けるこいでに、植田は「私、大阪に住んで15年ですけど上手にツッコめなくてごめんなさい(笑)」と謝りながらも、終始軽快なトークを展開した。アルバム『ハートブレイカー』は8月26日に発売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本