妻を好きすぎるJOYや天野浩成の行動に、さんまも驚愕

2020.8.23 21:15

JOY・わたなべ麻衣夫妻(写真提供:MBS)

(写真3枚)

まだまだ知らない世界の人たちが登場し「実際はどうなのか?」を聞いていく、『痛快!明石家電視台』(MBS)の人気コーナー。8月24日の放送回は、夫婦で出演している「実際どうなん!?」企画から、さんまが驚いた「びっくりエピソード」をランキング形式で紹介する。

「奥様がぽっちゃり」では、お笑いコンビ笑撃戦隊の野村辰二がやしろ優に一目惚れしたエピソードを披露。しかし、当時ほかに好きな人がいた、やしろ優のまさかの三角関係トークにスタジオは大爆笑となる。

韓国人のジョン・ソンミンさんと体重130kgの北田裕美さん夫妻は衝撃的な出会いを告白。そして、裕美さんはソンミンさんのプロポーズに不満があったらしく、ダイナミックなキャラにさんまも圧倒される。

「夫が妻を好きすぎる」では、俳優の天野浩成が妻の雛形あきこのある姿が大好きと言い出し、雛形あきこがスタジオで披露するはめに。JOY・わたなべ麻衣夫妻は、JOYが麻衣さんを好きすぎるがゆえに、実は妻に内緒で、妻が脱いだあとのパジャマであることをやっていると打ち明け、スタジオから悲鳴があがる。

ほか、「落語家夫婦」や「妻が大黒柱」などさまざまな夫婦から爆笑エピソードが飛び出す。この模様は8月24日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本