【魔女占い】今日8月21日 各星座の運勢は?

2020.8.21 06:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

今日8月21日にラッキーなのは、おとめ座・やぎ座、用心すべきは、ふたご座・いて座・うお座。

おひつじ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて成り行きの見極めを。

おうし座

人には不要のものがあなたには大切なものとなることも。あげると言われたものはありがたくもらっておいては。

ふたご座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに過ごした方が無難。

かに座

何かをあきらめるかわりに別のものが手に入る。優先順位の見極めを。

しし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

おとめ座

幸運は人を通じてやってくる。オンラインも積極的に活用し、遠方で暮らす人たちともコミュニケーションを大切に。

てんびん座

人間関係を広げるチャンス。交流の機会には積極的に参加で人脈の拡大を。

さそり座

気まぐれや思い付きでの行動は避けたい日。何事も計画的に。

いて座

予定通りに進まないことの多そうな日。周囲の事情や相手の都合が原因なら、できるだけ合わせてあげる気持ちで、感謝される結果に。

やぎ座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。今いるところだけでなく、遠方や遠隔地にも目を向け、情報収集は広範囲から。

みずがめ座

手入れ次第でモノは長持ち。大切にしたいものはメンテナンスを。

うお座

人に厳しく、批判的になりがち。言葉に出す前にひと息入れて考える、心の余裕を忘れずに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本