【魔女占い】今日8月20日 各星座の運勢は?

2020.8.20 06:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

今日8月20日にラッキーなのは、おうし座、用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

金銭管理に気をつけたい日。臨時収入は後日に備えて蓄えに回しては。

おうし座

当事者より傍観者でいることで、問題の核心がより具体的に見える。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

ふたご座

何事も計画的に進めたい日。動き出す前の準備には十分時間をかけて。

かに座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。実力や才能を認められての結果なら、自信を持って前向きに引き受けては。

しし座

人はあまり頼りにしない方がよさそう。できることは自分で処理し、実行する方が結果的には早く終わる。

おとめ座

イヤな予感ほど当たりやすい日。先回りはやめて冷静に現実と向かい合う気持ちを大切に。

てんびん座

待っている援軍は少し遅れてやってきそう。それまでどう持ちこたえるかが当面の課題。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

さそり座

今までの迷いや悩みには、間もなく解決の方向が見えてくる。焦らず待ちたい。

いて座

一度心に決めたことは、途中で変えない方がよさそう。初心貫徹で幸運。

やぎ座

努力は収入や評価につながることで意味あり。お金にならないことはしない方が無難。

みずがめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちで幸運。

うお座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、旅行やレジャーはもう少し我慢。 安全を確かめてからでも遅くはないはず。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本