トット・からし蓮根・コウテイ、グッズで密かに推しアピール

2020.8.18 13:15

「OK 釈迦地蔵!」「ズィーヤ★」といったコウテイのギャグを散りばめた大判ハンカチ「コウテイの全肯定繁華治威布」(880円)

(写真6枚)

通販会社「フェリシモ」(本社:神戸市中央区)が、「吉本興業」に所属するよしもと芸人とコラボレーション。20代女性に向けた新ブランド「LAUGHREES(ラフリーズ)」が18日から登場した。

芸人は、今年春より東京進出を果たした、緑のスーツがおなじみだったトット、『M−1グランプリ2019』のファイナリスト・からし蓮根、そして今年5月に『第41回 ABCお笑いグランプリ』で優勝を果たした、奇抜キャラのコウテイ・・・と、今勢いのある3組。

同ブランドは「LAUGH(笑い)+FREE(自由)」をコンセプトに、もっとお笑いを楽しんでほしいという思いが込められており、アイテムは「見る人が見れば彼らのグッズだと分かるさりげなさ」にこだわったとか。

そのため、それぞれのコンビカラーを基調とし、漫才ネタやギャグなど彼らの個性が詰まっていながらも、普段遣いできるデザインとなっている。

アイテムは彼らのモチーフを取り入れたTシャツやクリアファイルのほか、トットは巾着バッグ、からし蓮根はソックス、コウテイは大判ハンカチとそれぞれラインアップ。

初回購入特典として、トットの原点を振り返る濃厚年表をはじめ、からし蓮根とコウテイの同期コンビによるオフレコ対談企画、3組の思い出の地を網羅したなんば周辺スペシャルマップなど、ファン必見のファンブックも。詳細はフェリシモ公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本