千鳥・大悟が初の相席旅、傍若無人なせいじにキレる

2020.8.18 18:15

ABCテレビ本社内のさまざま場所を巡る大悟と千原せいじ (C)ABCテレビ

(写真4枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。8月18日放送回では、番組MC千鳥・大悟が番組始まって以来、初めての相席旅へ向かう。

今年4月の放送でおこなわれた「千鳥・世紀の野球大会」で、自らの失態によりノブに敗れた大悟。その際に決まった罰ゲーム「『日本一言うことを聞かない芸人』千原せいじとの相席ロケ」が今回、ついに実現した。

ABCテレビ本社を舞台に、さまざまなフロアで出会った人と相席する2人。生放送に乱入し超大物タレントと共演すると、珍しく大悟は息子の悩みを相談しはじめるが、とんでもない方向へと進んでいく。

さらに、過去の映像が保存されているライブラリで千鳥とせいじの最古の共演映像を鑑賞。恥ずかしい内容はノブにも飛び火し、まさかの事態へと発展する。

アナウンス研修では、せいじの傍若無人ぶりが加速しABCテレビ出禁寸前に陥るピンチに。ほかにも、新キャラ「大悟100%」を披露するなど、大悟が「罰ゲームがいかつ過ぎるって!」と逆ギレする過酷なロケの模様は8月18日・23時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本