セブンでも!限定ひよこちゃんポーチ全3種をゲットした

2020.8.15 16:15

セブンイレブンで「チキンラーメン どんぶり」などの対象商品を2個購入すると、ひよこちゃんポーチ(全3種)が1個もらえる

(写真3枚)

セブンイレブンで、「チキンラーメン」の人気キャラクター・ひよこちゃんのグッズをもらえるキャンペーンを8月12日から開催中。

新商品の「チキンラーメンビッグ てりやき味」や、「チキンラーメンぶっこみ飯」などの対象商品を1度に2個購入すれば、ひよこちゃんポーチが1個もらえます。

SNSでは早々に入手した人たちの「かわいい♡」「裏にひよこちゃんがいっぱいいてめんこいです」「あまりのかわいさにもらわずにいられなかった」というコメントが。「これはぜひとも欲しい!」と最寄りのセブンイレブンに駆け込んだ。

ラッキーなことに全3種類がそろっていたので、カップ麺を6個購入して無事にゲット。「想像していたよりも大きくて使いやすそう」というのが最初の印象。

3種類とも裏面はクリアで、ひよこちゃんの全面プリントが見える。いろんな表情やポーズが超キュート!

クリアバッグに入れてバッグインバッグとして使うといいかも。この夏はひよこちゃんを連れて近所にお出かけしよう。

今回のキャンペーンは全国のセブンイレブンで開催中。ポーチは各店舗24個限定で、なくなり次第終了する。

文・写真/泡☆盛子

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本