東海オンエアのメンバーが彼氏役、カラクリ新曲MV

2020.8.12 12:25

写真は東海オンエア・としみつ。「いつかカラクリのMVに出てほしい」というオファーから実現したそう

(写真4枚)

SNSを中心に注目を集める5人組ボーイズボーカルグループ・COLOR CREATION(カラークリエーション・以下カラクリ)が9月23日、2枚目となるアルバムを発売。その収録曲『なんで なんで』のMVが11日に公開された。

今回のMVでカップルの彼氏役を務めるのは、チャンネル登録者約540万人を超える人気YouTuberグループ・東海オンエアのメンバー、としみつ。カラクリメンバーとプライベートで親交があったことから友情出演の実現に至ったという。

歌手としても活動するとしみつだが、演技は初めての挑戦だったそう。女性目線の失恋を歌う同楽曲の世界観を彼氏役として見事に表現し、喜怒哀楽を演じきった自然で豊かな表情はファン必見だ。

COLOR CREATION『なんで なんで』MV

東海オンエアの動画内では、鋭いツッコミとたまにでる天然キャラのギャップが人気のとしみつ。普段では見られないMV内の表情に、ネットでは「彼氏感すごいしかっこよすぎて泣いた・・・」「あの表情はずるい!」「自然体な演技が超よかった」とファンがすでに大歓喜。

https://twitter.com/_COLORCREATION_/status/1292725077448880129?s=20

それと同時に「曲の破壊力がやばすきる」「リピ確定」と楽曲と演技の完璧なマッチングに感動する様子も見られた。同楽曲は各種音楽配信サイトにて先行配信中。アルバム『SECOND PALETTE』は9月23日発売予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本