拒否する浜田に、元貴乃花親方がおねだり「行きたいなぁ」

2020.8.10 19:15

夏のフルーツが丸ごと刺さったインパクト抜群のパフェが登場(写真提供:MBS)

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。相方として、平成の大横綱と称された貴乃花親方が前回に引き続き登場する。

「甘いもの好き」という貴乃花親方のために用意した番組恒例のかまぼこ板で、「暑い夏にぴったりな夏スイーツ」をランダムに巡る一行。後半戦、最初に訪れたのは「夏のタワー」があるというお店。炎天下のスイーツ巡りに、「涼しい所で和菓子食べさせてくれたらえぇやん」と、浜田はぼやきながら向かう。

いざ到着すると、夏のフルーツが丸ごと豪快に刺されたインパクト抜群のパフェに圧倒され、苦笑い。そして、独特の流儀がある食べ方に思わずツッコむ浜田。一方、自身の好きなフルーツが出てきて喜んでいた貴乃花親方だったが、「手、消毒してますか?」という親方の何気ない一言から、店員さんとひと悶着が起きてしまう。

続いて引いたかまぼこ板は「夏の思い出」。実はこれ、「幼少期に親方からサインを貰ったことがある」というスタッフが、「親方との思い出の地である東大阪で貴乃花親方と一緒にスイーツを食べたい!」というものだったが、その移動距離を聞いた浜田は「行かへんよ!」と拒否。

しかし親方は自分もゆかりのある土地へ行くチャンスに、「行きたいなぁ」と前のめり。果たして浜田の首を縦に振らせて、思い出の地でスイーツを食べることはできるのか? この模様は8月11日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本