アイスショーの座長をつとめる浅田真央、小薮千豊に座長相談

2020.8.8 15:35

悩みを相談する浅田真央 ©ktv

(写真3枚)

小籔千豊がMC、本田望結がアシスタントを務めるスポーツ番組『こやぶるSPORTS』(カンテレ)の8月8日放送回に、プロフィギュアスケーターの浅田真央が登場し、小籔と対談する。

浅田の最近の悩みや理想の男性、さらには今後の目標などが語られる。対談開始前に、共通点があるとスタッフから聞かされていた小籔は、「ほぼないですね。まったく別の種類の人間」と恐縮した様子。

浅田が登場し、「小籔さんも吉本新喜劇で座長をされている。私もアイスショーで座長をしています」とその共通点が明かされた。

左から小籔千豊、浅田真央 ©ktv

3年前に現役を引退し、自身が座長を務める「浅田真央サンクスツアー」で全国を駆けまわっている浅田。小籔から現役時代と現在での考え方の違いを問われると、「まったく違いますね。選手のときは、自分ひとりの闘争心・勝負という感じでずっとやってきた。今はどれだけお客さんに楽しんでもらえるかがまず第一」と語る。

さらに、小籔から座長としてどんな仕事をしているのか聞かれた浅田は、「最初は大変でした」と、今だからこそ明かせる座長としてのプレッシャーや葛藤を告白。「恥ずかしくて放送してもらいたくない」という、舞台裏に密着した秘蔵映像も公開される。

そんな浅田から、小籔に真剣な悩み相談が。「小籔さんならではの座長として決めているルールはありますか?」という質問に、吉本新喜劇に真摯に向き合う小籔の答えとは? このほか、惹かれる男性のタイプや今後の目標についても赤裸々な告白が。この模様は、
8月8日・午後5時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本