サメが足に噛み付いてますよ、人気過ぎるソックスが急遽増産

2020.8.4 18:05

「シースルーかみつきサメソックス」。左からブルー、紺、グレー

(写真3枚)

SNSで話題になった、足にガブッと噛み付いているような「シースルーかみつきサメソックス」。店舗で売り切れ続出となっていたところ、下着・靴下のブランド「チュチュアンナ」(大阪市中央区)がオンラインストアと店舗で再入荷した。

動物シリーズの一環として展開されて人気だった「かみつきクルー」シリーズを復活させ、4月16日に「サメ」と「トリ」を発売した同ブランド。口の部分が白いシースルー生地となっており、噛みつかれた感をよりリアルに表現し、黒いつぶらな瞳がポイントとなっている。

SNSに購入者が7月中旬にアップしたところ、「足見てはニコってなる」「かわいい」と評判に。「商品の動きが良くなり、なくなった時は『大変、急いで増産しないと!』」と担当者は反響に驚き、当初予定していた販売数の2.6倍分を追加生産したとのこと。

7月29日にオンラインで販売を再開した際には、「大漁再入荷」と告知。待ち望んでいた人々は、「サメに食われた感あります」と履いて撮影したり、ソックスの背景を海に見立てて撮影したりと、遊び心を楽しんでいるようだ。色はグレー、青、紺の3色展開で14cm丈、385円。「チュチュアンナ」の各店舗とオンラインストアで販売中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本