家で王将気分が味わえる、あこがれの「餃子のお皿」をゲット

2020.8.5 16:15

持ち帰り用生餃子を1人前購入で1個押印されるスタンプを25個集めると、店舗と同じ「餃子のお皿」がもらえる

(写真5枚)

全国の「餃子の王将」「GYOZA OHSHO」(GYOZA OHSHO京都髙島屋店を除く)「餃子の王将Express」で、生餃子を買ってスタンプを集めると、「餃子のお皿」がもらえる。

8月1日から実施されている今回のキャンペーンは、各店舗で持ち帰り用の生餃子を1人前購入するごとにスタンプ1個を押印。スタンプが25個押されたカードと「餃子のお皿」1枚を引き換えることができる。

公式サイトやYouTubeでは、生餃子のおいしい焼き方やアレンジレシピを公開中。焼きたての餃子を本家と同じ皿に盛り付けて、家で楽しめるのが魅力だ。

期間は11月30日までで、期間中は何度でも参加OK。各種割引券や無料券利用時でも押印されるが、「焼餃子」は対象外なので注意を。

以前に「餃子のお皿」を入手したライターは、ヘビロテでお皿を活用中。「楕円形で盛り付けやすいため、週に何度も餃子以外に使っています(笑)」と話す。

文/早見真実

餃子の王将

「生餃子スタンプキャンペーン」
期間:2020年8月1日(土)〜11月30日(月)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本