「絶対炎上できない」という柏木由紀、投稿は裏アカでチェック

2020.7.29 21:15

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀 © ytv

(写真1枚)

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、7月30日に放送される『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にゲスト出演。その収録がおこなわれ、SNSやYouTubeについて語った。

ツイッターのフォロワーが126万人超、インスタグラムのフォロワーが38万人超を誇る柏木。「絶対に炎上できないじゃないですか」と語り、自身の投稿について一度裏アカウントで投稿し、問題がないことをチェックしてから公式アカウントでツイートしているという。

今年2月、柏木は公式YouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』もスタート。現在、29万人以上のチャンネル登録数となっている。MCの浜田雅功が「なんでYouTube始めたの?」と質問すると、柏木は「AKBが公式で始めて、それに便乗しました」とぶっちゃけた。

そんな柏木のYouTubeを楽しみにしているというのが、元モーニング娘。の辻希美。「私は踊ってみた動画が好き! グループアイドルの子が単独で踊っているところが観られる動画はファンもうれしいはず!」と熱弁。ブログでアップする料理写真の疑惑払拭のため、週2本のYouTubeに動画アップを始めたという。この模様は7月30日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本