Aぇ!福本扮する新キャラ大暴れで、ロザンもタジタジに

2020.7.28 20:15

クイズに答えるロザンの菅(左)、宇治原(写真提供:MBS)

(写真1枚)

7月29日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、関西ジャニーズJr.内の6人組グループ・Aぇ!groupの福本大晴扮する新キャラクター「クエスチョンマン」が登場する。

今回の放送は、SNSがきっかけで大ヒットしている人気商品を徹底調査する企画で、おなじみのロングセラー商品「シャウエッセン」「アイスの実」「ランチパック」のヒットの秘密を解き明かす。

年間売上は700億円以上で、1秒に5袋のペースで売れているというニッポンハムの「シャウエッセン」といえば、パリッとした食感が特徴。

咀嚼音を聞いて楽しむASMR動画の元祖とも言われるが、Aぇ!groupの福本扮するクエスチョンマンから、「シャウエッセン」が発売された35年前にその音と食感を伝えるため、「スーパーで行った画期的な試みは?」というクイズが出題される。

クエスチョンマンからやたらとライバル視される番組レギュラー・ロザン宇治原は、「試食のとき切らずに丸々一本配る」と見事に正解するが、なぜかひとり呼び捨てにされるなど再三いじり倒してくるクエスチョンマンに、宇治原が何度もツッコんでスタジオの笑いを誘う場面も。

その後も、クエスチョンマンに「さぞ面白いボケをしてくれるんでしょう!」と悪魔のフリをされたロザン菅や、ゲストのSexyZone・マリウス葉は、無茶ぶりに思わずタジタジに。この模様は7月29日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本