原口あきまさ、中居正広のモノマネでボディブロー喰らう

2020.7.22 19:15

数々のレパートリーでモノマネ界を牽引する原口あきまさ © ytv

(写真3枚)

7月23日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、原口あきまさ、ホリ、ミラクルひかる、山本高広ら人気モノマネ芸人が集結。MCのダウンタウンにネタ披露しつつ、本人とのエピソードを披露する。

木村拓哉のモノマネでブレイクし、キムタク本人からもお墨付きをもらい、帰り際には「お疲れ様でした!」と挨拶してもらって感動したと語ったホリ。一方、原口あきまさは、トイレで踏ん張る柳葉敏郎をやったところ、公認だったはずの柳葉が「お前、やりすぎだぞ!」と怒られたと明かした。

また、TOKIO・松岡昌宏のモノマネで人気のむらせは、サプライズで会った松岡から「やるね!」とかけていた眼鏡をくれたエピソードを披露し、「ジャニーズの方は心が広い!」と熱弁。また、山本高広も草なぎ剛にテレビ局で会った際、「年賀状ありがとうございます」と声をかけられたと同調した。

その一方、アイドルから怒られたのは原口あきまさ。営業でおこなっていた中居正広を少しバカにしたモノマネが本人にバレて大変なことに。中居から「お前、俺のことバカにしてるべ。わざと歌外してたべ」とボディブローを打たれたという。この模様は7月23日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本