aiko、デビュー22周年を報告「みんなに逢いたい」

2020.7.17 20:15

デビュー23年目に突入したaiko

(写真1枚)

シンガーソングライターのaikoが、デビュー記念日である7月17日に自身のツイッターを更新。ファンに対してデビュー22周年(23年目)に突入したことを報告した。

ツイートには自身の動画とともに「デブー22周年そして23年目に突入しました!」(原文ママ)と報告したうえで、「これからは楽しく面白く愉快に泣いて笑って感情ちぎってみんなに投げ散らかすからもらってな笑」とコメント。

ツイートの最後には「みんなに逢いたい逢いたい逢いたい。」と記されており、新型コロナウイルス感染拡大の影響が続くなか、ファンへの熱い想いで締め括られた。

このツイートを受け、ファンからは「デブーおめでとう!」「aikoの歌声に元気もらってる」などお祝いメッセージと想いを綴った返信が続々と届き、「aiko」というワードがツイッターでトレンド入り。

また「コロナでキャニオンの皆さんにも逢えなくて寂しい。次にあったら沢山写真撮りたいです。」と吐露すると、aikoの所属レーベルである「ポニーキャニオン」の公式ツイッターが、これまでのジャケット写真をつなぎ合わせたお祝い動画とともに「次にお会いできたら、みんなで写真撮りましょう」というメッセージを返すなど、盛り上がりを見せている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本