ウイカ、水野真紀の秘密を暴く「まさか当たってるとは…」

2020.7.14 19:15

左からファーストサマーウイカ、水野真紀(写真提供:MBS)

(写真3枚)

7月15日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、バラエティ番組に引っ張りだこのタレント・ファーストサマーウイカがゲストで初出演。ウイカのある発言をきっかけに、さまざまな事実が明らかになる。

ミシュラン三つ星の和食「菊乃井」村田吉弘シェフによる料理コーナーに登場したウイカ。レギュラーメンバーの印象を聞かれ、食に詳しいV6長野については、「一緒に食事に行くと『あ~それ、塩かけちゃうんだね~』と決して責めはしないけど、いちいち目を付けられそう」と回答。

それを受けた長野は「俺、まったく言わない」と完全否定。しかし、ロザン宇治原に「人の食べ方は見ますか?」と水を向けられると、「見ますね。あ~そうなんだ~・・・とかはあります」と、結局、内心では他人の食べ方をチェックしていることが発覚。

さらに、水野真紀については「独特の朝のルーティンがありそう。ものすごく変な体操とかしていそう」と予想したウイカ。すると「体操?」と謎の微笑みを見せた水野。すると突然、スタジオのキッチンセットのなかでハイヒールを脱ぐと、スカートのまま床の上にぺたんと腰を下ろし、まさかの180度前後開脚で白鳥のようなポーズに。

180度の見事な開脚前屈を披露する水野真紀(写真提供:MBS)

さらに、あっけに取られるスタジオメンバーをよそに、「あと、これもやるんだよね~。毎朝」と、続けて180度の見事な開脚前屈を披露。元祖きれいなおねえさんの驚きの習慣に、スタジオは「これ毎朝!?」「独特な変な体操やってるやん!」と総ツッコミの大爆笑。

「よくぞ引き出しを開けていただいた!」と宇治原に声をかけられたウイカも、「いや~まさか当たっているとは・・・」と驚きを隠せない様子。長い下積みを経てブレイクしたウイカだけに、人を見る目が尋常ではないことが判明した。

ほか、DJ KOOと関西ジャニーズJr.が生んだ中学生ギャグマシーンの角紳太郎という「凸凹探偵コンビ」による爆笑リポートが飛び出す番組の模様は、7月15日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本