ハワイ旅行気分も!? 進化する阪急のオンライン催事

2020.7.13 12:15

フラショー(7月18日)や、フラレッスン(7月22日・23日・25日、有料)などをオンラインでおこなう

(写真6枚)

百貨店での催事が中止されオンライン企画が増えるなか、「阪急うめだ本店」(大阪市北区)で7月15日から『ハワイフェア2020』を実施。ショッピングや、トークなどのイベントもオンラインでおこなう。

毎年、ハワイのグルメや雑貨が集結するほか、現地の人々による企画もおこなわれる同店の人気催事。今年は、「おうちにいながら、リアルなハワイ気分と文化を楽しめる」がテーマだ。

そのため人気の「レイズハワイポップコーンキッチン」「ライオンコーヒー」や、家で作れる「タロブランド」のパンケーキミックスなどを販売。さらに、オンラインで現地とつながり、デザイナーやアーティストのトークショーやフラショー、ビーチのサンセットをライブ配信。また、有料のヨガやロミロミレッスンも実施する(要予約)。

カネミツベーカリーのモロカイブレッド(ブルーベリー&クリームチーズ、マンゴー &クリームチーズ)各1296円、 プレーン1 個972円

また、お店でもリアルに楽しめるよう、モロカイ島で人気の「カネミツベーカリー」が地下1階のイベントスペースで7月22日〜28日に出店。500gもある名物パン「モロカイブレッド」のブルーベリー&クリームチーズと、同店限定のマンゴー&クリームチーズ味(各1296円)を販売。行列対策として、事前に公式サイト(7月15日〜21日)で数量限定で予約できる。

すでにオンラインでのイベントは7月11日からスタートしており、商品の販売は15日・10時から28日まで。

『ハワイフェア2020』

期間:2020年7月15日(水)10:00〜7月28日(火)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本