ミルクボーイが六甲・有馬を初ロケ「展開これ以上なしです」

2020.7.11 11:15

左から、ミルクボーイ・駒場、内海、フットボールアワー・後藤 ©ktv

(写真5枚)

フットボールアワー・後藤輝基がMCを務める情報番組『フットマップ』(カンテレ)。関西人におすすめのツウなスポットを紹介する地域密着型ロケ番組にミルクボーイが登場し、兵庫県の六甲と有馬を巡る。

漫才のときとは違い、カジュアルな服装で登場したミルクボーイは、ロケ冒頭からキレのある漫才を特別に披露。さっそく後藤に「カジュアルな服装違和感あるねん! ロケのイメージがない。漫才のイメージが強いから」と突っ込まれたミルクボーイの2人。それもそのはず、駒場は「ロケをほとんどしたことがない。本当に年に1回ぐらい」とロケ初心者であることを明かした。

そんな一行がまず向かったのは、六甲カンツリーハウス内にある六甲の大自然を満喫できる本格アスレチック「フォレストアドベンチャー六甲」。後藤は高い所が苦手なため「俺は無理やわ」と早々に宣言し、内海が恐る恐る挑戦することに。トレードマークの角刈りもヘルメットで封印された内海はロケ初心者のため、カメラに目線を向けるのを忘れ、もはやだれがロケをしているのか分からない始末…。無事このアスレチックの楽しさを視聴者に伝えられるのか!?

アスレチックに恐る恐る挑戦する、ミルクボーイ・内海 ©ktv

大自然のなかでおこなう「癒し系エクササイズ・マーメイド滝フィーリング」では、マーメイドの格好でマーメイドのような動きをするため、内海が人魚姿になったり、有馬で名物料理をかけたクイズ対決には、井上小公造(女と男・市川)が突然司会者として登場する。

ロケを終えたミルクボーイ・内海は、「おいしいものをいっぱい食べさせていただいて、アスレチックではスリルを味わえてなかなかできない体験ができて楽しかったです。人魚さえなかったらよかったんですけどね(笑)。人魚だけなんの身にもなってないです(笑)」とコメント。

それに対し駒場は「俺らは癒されたけどな。聞こえてなかったかもしれんけど、スタッフさんが『展開これ以上なしです。以上です』って言ってはって、『あ、ないんや』ってなったわ」と笑いを誘った。この模様は、7月11日、18日、25日の夕方6時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本