ケンタ「とりの日パック」が待望の再開、SNSで歓喜の声

2020.6.26 17:15

毎月28日限定「とりの日パック」(1000円)。オリジナルチキン4ピース、ナゲット5ピース入り

(写真1枚)

「日本ケンタッキー・フライド・チキン」(本社:神奈川県横浜市)は、6月28日から全国の店舗で、月に1度の「とりの日パック」の販売を再開する。

「にわとりの日」にちなみ、毎月28日限定で販売される「とりの日パック」。11種類のハーブ&スパイスで味付けし、ふっくらジューシーに仕上げた「オリジナルチキン」4ピースと、やわらかな国産鶏ムネ肉を使用した「ナゲット」5ピース入りで、月イチの登場を楽しみにする客も多い人気商品だ。

通常価格1380円が1000円で購入でき、店によっては混雑することから、客と従業員の安全を最優先し、「3密」を避ける対応として5月28日は販売が休止されていた。

SNSでは早くも「待ってました!」「1人パーティして楽しむしかないな」「テイクアウトで娘とケンタッキー・チャレンジしよう」などと、販売再開を喜ぶ声があがっている。

6月以降、全国の店舗で毎月28日に販売予定(一部、販売しない店舗や各自治体の方針に従い、営業時間の変更・休業の場合あり)。

文/塩屋薫

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本