浜田雅功の怖いエピソードに「日本の法律では裁けない」

2020.6.16 21:15

ダウンタウン不在で収録された、6月18日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ) © ytv

(写真1枚)

6月18日放送回の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、番組史上初となるダウンタウン不在で収録。番組をこよなく愛するゲストたちが、ダウンタウン2人の名場面集を鑑賞し、不在だからこそできるトークを展開する。

MCの陣内智則をはじめ、番組最多出演の勝俣州和、番組で「ゴシップコーナー」を持つ森田哲矢(さらば青春の光)らがゲストで登場。霜降り明星は、ダウンタウンのパネルを見て、「ダウンタウンさんは甘噛みしても許されないから怖い」と緊張する。

この日の放送では、「衝撃!浜田雅功 怖すぎる生態!」と題したVTRを用意。泉ピン子、堺正章、和田アキ子、西川きよしら大御所を相手に暴れまくる浜田の姿に、ゲストは思わずあんぐり。森田は「日本の法律では裁けない」と嘆き、陣内はトークに飽きるとメモを机の上でトントン整える浜田のクセを暴露する。

その一方、「竹馬に乗る」「こよりを突っ込んだら鳴咽」「ボロシャツに米粒」「ゴングを破壊したのにまた叩く」といった浜田の愛らしい生態のほか、松本が「マッチョで面白い人は少ない」と本音をポロリした場面も紹介。この模様は6月18日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本