藤崎マーケット・トキ、相方の第1子誕生知らず「聞いてない」

2020.6.12 21:15

藤崎マーケット(左から田崎、トキ)

(写真2枚)

お笑いコンビ・藤崎マーケットの田崎佑一が11日、自身のツイッターで第1子となる男児の誕生を報告。それに対し、相方のトキが「全く聞いてない。もう怖なってきた」とコメントしている。

田崎は、「昨日6月10日に待望の赤ちゃんが産まれました。3198グラムの元気な男の子です。名前はまだ決まっていません。母子共に健康です。頑張ってくれた妻に感謝しかありません」と報告。

続けて、「コロナの影響で僕はまだ直接赤ちゃんと妻に会えていませんが、大切な家族を守る為にもより一層お仕事頑張ります。思えば20代前半の頃からパパっぽい、パパやろ?と言われてきた僕がようやくパパになる事が出来ました。長かったです。正真正銘のパパになった田崎をこれからも宜しくお願いします」と喜んだ。

それに対し、相方のトキが自身のツイッターにて、「え??俺わからんけど子供って妊娠0日で生まれたりするん?? 全く聞いてない。もう怖なってきた。 サイコパス、父になる。しかし可愛い」と、祝福するもまったく知らされていなかったことを告白。

かつて2017年11月7日に田崎がツイッターにて自身の結婚を報告した際も、トキはインスタグラムにて「サスペンスホラーがやってきた。#田崎結婚 #謎だらけ」などつぶやき、何も知らされていなかった。

そんなトキに対し、ファンは「また聞いてなかったのですか!笑」「結婚のときを思い出しましたwww」「やっぱり聞いてなかったんですね笑」と、2人の関係性に驚きの声を上げている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本