ローラ、リモート女子会で「アフリカでちょっと恋した」

2020.6.2 18:00

左から、田中みな実、バービー、ローラ ©ktv

(写真1枚)

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー『グータンヌーボ2』(カンテレ)。6月2日の放送回では、田中みな実がローラ、バービーと初のリモート女子会を開催。

MC陣のなかから毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う同番組。今回、収録前に「日本だけじゃなく海外からのゲストっていうところは、リモートならではと思うので」と、意欲を見せた田中。

2015年から活動拠点をアメリカに移したローラは、海を越えてロサンゼルスから登場する。田中が「そっち(海外)に行って恋愛した?」と尋ねると、ローラは「えーとね、あったよ。アフリカでちょっと恋したんだけどね…」と、グローバルな恋愛トークが展開される。

さらに「かっこいい人にドキドキしないんだよね。笑っちゃうの、かっこいい人見ると」と話すローラだが、その理由に田中とバービーが大爆笑。バービーは「私、パーティーで田中みな実を狙ってる男に会ったことある」と、まさかの告白。さらに、バービーも「今、好きな人がいます」と赤裸々に自身の恋愛観を語り、リモート女子会は大いに盛り上がる。この模様は6月2日深夜0時25分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本