霜降り明星・せいや、犯人役のセリフ練習で通報される

2020.5.28 06:15

ソーシャルディスタンスで収録がおこなわれた5月28日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ) © ytv

(写真2枚)

2カ月ぶりにスタジオゲストを招いて収録された、読売テレビ『ダウンタウンDX』。5月28日の放送回は、番組初となる前半と後半でゲストが入れ替わるスタイルでの収録となった。

宅期間中はドラマの台詞を練習していたという霜降り明星・せいや。殺人犯の役だったことから過激なセリフを連発していると、近隣住民が通報。パトカー3台に乗って7人もの警察官がやってきたという。そのなかに、せいやが出演するドラマの視聴者がいたことで、すんなり開放されたせいや。警察官は「ネタバレは知りたくない!」と帰っていったという。

お笑い第七世代を牽引する霜降り明星・せいや

さらに、同番組でたびたびゴシップネタを繰り広げてきたさらば青春の光・森田哲矢も登場。人数制限でスタジオには入れず、隣に用意された簡易スタジオからのリモート出演となった森田は、「霜降り明星・せいやは、売れてない頃セクシービデオに出ていた!?」という眉唾ゴシップを披露する。同番組は5月28日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本